2010/09/17

なんども行きたくなるSIM



大好きなWaterlandには
ほんと、何度も行きます

このブログのブックマークには
SIMオーナーのuotaさんが書いてるブログがあります

そこで、更新がかかるとチェックしては
読書会にこの前は行ってきたし
こんかいは、ちょっと景色が変わってると書いてあったので
早速、偵察に・・・w


ちょっと懐かしい田舎な景色にホッとさせられる
前はとなりの2SIMに住んでたのだけど
住みたいと思わされる、おだやかさ





どこを散歩してても
ちょっとした遊び心満載で
常にSIM内の管理がなされてるな~と感じる

金魚鉢覗きながら、猫とおはなし


ココのSIMには何度でも来たくなる魅力がたくさんある



SIMオーナーのuotaさんはじめ
ここで出会ったemちゃん kaoruさん
このSIMに集う人達の素敵さが
最大の魅力なのかもしれない




そんなこと思いながら
自分のSIMに戻ってきて
ココに来た人がもう一度来て見たいと思う場所ってどんなだろう?
そんなことを考えてみる


ひえむと二人で話込んでるのに遭遇するかもしれないけど
SIMの話しをしてるコトがほとんどで
気兼ねなく声をかてけくれるとイイ

SIMもそうだし
放送の方もどうして行こうか?
そんなこともよく考える


体力と話のネタさえあれば
なんぼでも喋りたい人なんですけど、わたし
なにせ、早いうちに次の放送したいものです



プロフページというのを
このブログに設置しました

BWCメインSIMやビレッジSIM

どっちものSLURLのリンク貼ってます
そちらからいつでもどーぞ


メインの方は外国の方が水着で飛びまわってます
ホント、近頃これでもか?!てくらいに
外国のお客様が多いメインsim

丘simはカップルダンスでも楽しみながら
のんびり過ごして貰えるんじゃないかな?と思いマス


今夜あたり放送するかもしれない
あ*うん はコチラ ↓ からどーぞ


この場所わざとなので
ご心配なくーw

0 件のコメント:

コメントを投稿