2010/09/14

海の開放感と丘の静けさ


こうやって見てると
やっぱり、BWCの海ってきれいだなーと思う

このボート。
BWCVsimのエントランスにあるボートで
乗ると、あとは勝手にとなりのメインsimにある
海上ブースとバーまで連れて行ってくれる

毎週、にーさんの日曜日の放送の時間がちかづくと
ひえむとボート前集合で
このボートに乗って出かけて行くのが定番


せっかくあるもの、使わなきゃなーw


それから、わたしたちのヴィレッジsimの方は
支部横、a*un下になる場所の花の種類を変えてみた

まだ、終わってないのでSSとってないけれど
島の中の樹木をどんどん秋に変えていってみてます


最近、メインsimは外国からのお客さまが多くて賑やか
それにくらべると、静かなsimだけども
それが丘simならではなのかもしれない


今日は、昼も夕方も1時間くらいカップルダンスを踊ってる人が居た
かなりの時間のんびり二人の会話を楽しんでたんじゃないかな?



そこそこの土地の特性を生かして
ビレッジはやっぱり、のんびりゆっくりできる場所を目指すのがイイみたい


解放感あふれる、海のsimがメインsimで
ちょっと暗めの色使いで静けさを・・・
丘ならでは・・を生かしたsim作りができるといいな


0 件のコメント:

コメントを投稿