2010/09/19

BWC Village Sky




こんばんわ!ひえむです!横はnovにーさんw
(本人の了承を得ず無断転載しておりますw)


おかげさまでBWC SIMも遊びに来てくれる人が日々増えて来てくれまして
メンバー一同嬉しい限りです!ほんとありがとー♪


これからもどんどん気軽に皆さん遊びに来て下さいね


・・・てことで今日は、BWC Village SIM Sky のご紹介!


「海から山へ」って感じの2SIM構成のSIMなんですが、
実はSKYも充実してます!

↓ 












ひとりでゆっくり、カップルでまったり、友達とワイワイ♪
それぞれ独立したSKYになってますんで
お気軽にご利用くださーい



それからなんといってもこれ!うちのにーさんの力作!

BWC Speedway









車やバイク好きな方、ストレス解消したい方
ガンガン走っちゃって下さいw

勿論タイムアタックも出来ますので
お友達とレースするとより楽しいと思いますよw


そんなSKY入り口はBWC Villageエントランスのココ↓
Beach walk cafe SIMからも飛べます)



がっつりここから飛んじゃって下さい!
お気軽にお越しくださーい♪

海SIM Beach walk cafe ↓


山SIM BWC Village ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿