2010/09/25

居場所となかま


セカンドライフを初めて
最初は動く事ひとつもままならず
なかなか楽しさってのが見いだせないまま
そのまま去ってしまう人も多いと思う

そんな人が多い中で
この仲間と一緒に過ごすようになって
もうすぐ一年が経つんだなぁ


日ごろにーさんと話してたのを思い出して
SIMの運営に参加したいと手あげてから一年
みんなでワイワイしながら
SIM購入した日も、まだつい最近の様に感じる

あの時からかわらず
ゆるい毎日がここで繰り広げられている


前サイトからの流れで
長い付き合いのpiano
なんかこうしてじゃれてんのも
楽しいだけじゃなくて
実は、安心するんだよなぁ

自分の居場所が出来た事
家族が出来た事

ほんとに、いい仲間に恵まれて
同じ様一喜一憂しながら日々過ごして
感謝、感謝な毎日


最後にひえむと咲の変ノリSS!
今日のあたしはホンマに変なノリだったw

大暴れしてごめーーーん!みんな!

それでも
みんな、ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿