2014/09/15

{散歩} H22O


お友達にDressを買って頂き
舞い上がって調子乗ってSSを撮りに行き
フリッカーにもUPしたSIMなのだけど

そのまえにSIM散歩つーのをあまり知らないフレに
自分のとっておきSIMを教えてあげてた
その時のSSがコレ↑↑↑

もうね
ここってクソ重いから
雷鳴ってるし雨はSIM全域降ってるし
でもお勧めできるのは
水辺萌えのみなさん!!!

ここは全域水辺で
さらにカクカク覚悟でライトの設定いれてみてください
するとすごく水辺の影が綺麗

低スペの人にはお勧めできませんが
全体のカラーもグレートーンで落ち着いてます

このH22Oへは 

KSA AtlantisというSIMらしいです

限定モノの景観カナ?


またもameチャンからステキSIMを教えてもらったんで
いずれご紹介できれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿