2014/09/11

*Asobouyo*


Cross joiceというお店に時々遊びにいってたら
お店のharuさんにグループのお誘いが...

みんなで遊んで楽しむことを目的にグループがあるから
入らないか誘われて参加してみた第1回
↑のSSのとおりボーリング大会でした

機械の不具合とかもあったものの
わいわい言いながら
顔見知り程度や初めてのメンバーとも
楽しくあそんで帰りました


そしてその第二回目
場所が海ということもあって
水着で着てね!だったので
あわてて持ってない水着を探して待ち合わせ場所にいって

とりあえずきれいな広い海をみたら
走り出したくてウズウズ
ひとしきり思い思いの乗り物にのって
haruさんの召集で海上鬼ごっこの開始
 
これが案外気持ちよくて楽しかった!

 もうルールもその場でharuさんが考えて
それに乗っかって遊ぶんだけども
案外ムキになってしまったし
鬼になったときは
まだ当たってないにょきさん狙って
海中をダッシュしたものの
やっぱり早さが同じで追いつけなくて...

第二回目は二部構成になってて
一部は海で鬼ごっこ
いったんビーチに集合したら
なぜかみんなでユラユラ鯉のぼりアニメwww

近くにいた外国人の目には
どんな風にうつってたんだろう・・・

記念撮影を終えて第二部は仮装大会だったのだけど
ココでわが息子たちが帰宅して
わたしは戦線離脱...orz

次回はどんな遊びが待ってるんだろう


 

0 件のコメント:

コメントを投稿