2014/09/10

自分MEMO


あれこれ思うところがありながら
口にできないというジレンマ
想ってることをうまくコトバにして表現するのが
どうもうまくいかないらしい

いろいろお褒めもいただくのは
とてもありがたい事だけれど
このオカッパの御方が言ったように
わたしも同じく
”自信という言葉は自分に程遠い”
まさにそれ

強さと弱さ
相反してるようにみえるが
両方を持ってて当たり前

双方が闘いあうから
日々の葛藤も生まれるのかもしれないナ

…*☆*……………………………………………………………

カリスマと呼ばれる
カリスマに仕立てあげらる
期待に応えなきゃ
自分のペースで行こう

どうあるべきが正しいのか
自分はそんなに立派ではない
期待はずれ
反発
裏切り
役不足
自虐

期待しないで
わたしには出来ない
いつからか見失った自分
何がしたいのか
夢を語れない
どこが終わりなんだろ
 終わりは来るのか

終止符をうつのは自分
決断するのは自分
 スタートを切るのも自分


信じられない
のは
他人ではなく
自分という人


0 件のコメント:

コメントを投稿