2014/09/09

秋な仕様のあうん

Pals meadowに引っ越してきてから
お庭が欲しくて大きめの土地だったのを
最近半分のサイズに変更してもらった
それを期におとなりのヒデブさんの庭イジリに影響されて
うちもHPMDの使いたかった木を買ってきて並べてみた

SIMの中でもヒデさんとウチの並ぶ一角が
早々に紅葉した秋を先取り中
SIMそのものの景観がいいのと
お隣さんがステキな庭つくってくれるから
いろいろプリムも削減できて助かるよネ!

芦田マラ=UNK姫作のバス停を
何個かならべてご贔屓のお店のLMをいれていこう と思う
今あるのは田中村のLMが入ってます
通称白目の看板の店デスネ!

店内はこんな感じに”今は”なってます
かなりシンプルでスッキリしちゃったよw
毎回ブースまわりは
どんなにするのか悩むんだけども
あれこれアイテム出そうと探してたら
あるはずのものが無い!
 
どうやらヤッちゃったみたいで
家具のはいったフォルダを
そっくりなくしてしまったwwwww

もうこうなったらってんで
お店の模様替えついでに
インベの中身整理しまくりwww

 なんども思うんんだけども
あたしの持ち物で高価なものって
大体が植物だったんでそれがあるだけでも
救われたと思っておかなければ・・・・・・

過去にHiemの家をごっそりテイクしたのをフイに思い出したよw

 
 ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

てなことで
すりんくからの着地点もちょっと変わってます


すりんくで看板があがってなくても
気にせず遊びにきてください!

それから
チップも気にしないでネ!







0 件のコメント:

コメントを投稿