2014/09/26

{散歩} スナック ぬり子



このアバターと「ぬり子」さんっていう名前だけで
とっても興味が湧いたお店です
お友達のフリッカーでみかけて一目ぼれ (*´∀`)~♪

聞くところによると
期間限定でOPENしてるお店というんで
やってるうちに行かねば...と思っていた矢先

とあるライブ会場でご本人発見!
コッソリちかくにいって
アバのチェックをしてみたり~w
マスマスどんなお店なのかが気になって仕方がない

ライブ会場をあとにして
いろいろ用事が済んだあと すりんく を眺めてたら

スナック ぬり子があいているっ!!!

期待を胸に飛んでみると
なにやらボイスのマークが点灯してるんで
あわてて聞けるように設定しカウンターへ

そこにいらしたのが
淡屋ぬり子センセイ

そのボイスに軽く毒舌のはいったトーク
かの御仁とよく似てるwww


ボイスだけでも笑えるのに
服装の話になったとき

“言っとくけどね、アルファはいてないんだから丸見えだから見ないでね”

そんなの聞いたらフツーカメラまわしてみます!
スカートの中覗き込んだら

白地にピンクの花柄の



ズロース










ズロース



















ズロース!!!!!











ツボはいった...w
この徹底ブリはかなりのツワモノ!!!


一枚目のSSから二枚目のSSへは
御着替えタイムがあって
お店の常連のkuuちゃんとドレスを買いに行ったらしく
それに着替えていらっしゃいました

乙女ちっくなセンセイを拝んで
わたしは先に帰ったんだけど
絶対にまた行きたい~w


余談ですが...
ぬり子センセイのSSをフリッカーにUPしたとたん
インワにIMがはいりました

フリッカーみたとたん ぬり子wwwwwwwwww

やっぱりインパクト強烈ですね
ぬり子センセイはどうも水面下で大人気のようです


そんな淡屋ぬり子センセイにお会いしたい方は
すりんくを見て遊びにいってくださいっ


場所はコチラ




0 件のコメント:

コメントを投稿