2016/01/30

ありがとう、Music Cafe a*unのおともだちのみんな


長らくみなさんに遊んでいただいてきました

Music Cafe a*un

急きょ閉店いたしました!


「a*un」っていうのは
物事の始まりと終わり、です

なので、終わったのです


早々に知った人から
たくさんのコメントを頂戴しました
あたたかい言葉ありがとうございました


---✦------✦------✦---


お店での交流だけだった方へは
こちらからフレンドを切らせていただいています
その他、これを期に古い友達や
長らくログインの無い方など
およそ100名近くさようならしています


これも、あうんというお店の再開を考えていない
意思表明とでもご理解いただければと思います


今までのように
そこいらに出没することも減ると思いますが
なんらかの形で再会し
またお友達という機会でもあれば
改めてお願いするかもしれません


もう約6年になってます


ながきにわたり
たくさんの方と交流が持て
情報交換ができたり
同じ趣味で楽しんだりと
セカンドライフはゲームかもしれませんが
ただ、この中でたくさんの想い出もできたことも事実


ゲームくらい楽しく
SLくらい楽しく

楽しく過ごそうをモットーに...



どうか、みなさんお元気で


それから


みんな、しあわせになろうね!






さきくりす



0 件のコメント:

コメントを投稿