2016/01/03

インドくんからのお年玉


インド:ねむくならない
わたし:服かってー
インド:いいよー
わたし:(TP送る)
インド:ねるわー
インド:おやすみー
わたし:おやすみー

目の前にいるじゃんw

こういう儀式を済ませた後
2016年はさきさんロリ系なんの?とかいわれつつ
服かってもらいました!

ツイッターのやりとりで
鈴音ちゃんがニャンコをくれたので
猫好きインドと一緒に記念撮影
つか、単なる盗み撮りですけどね?
内股ですわるインドのゲイ疑惑増しwww

ま、それはともかく
前から欲しかったうさ耳パーカーを買ってもらえたので
しかもケチなインドに買ってもらえたので
いい新年だったと思う、うん


盗み撮りされてるのに気付いたのか否か
急に内股やめて動き出して
座った先がやっぱあたしの膝の上

これされると顔面埋まるんだよなー
自分のアバ見えねぇんだよっ!
うざい!!!

最近、私が居るとインドが体当たりしまくるので
あうんに居てる時はインド対策に”ホッヒー”を装着中
それを装着してるアバターに触れた人は
ランダムに10m程ブッ飛ばされるっていう
嫌われアイテム

最近のインドくん...
じわじわ近寄ってきて
ホッヒーをつけてるかチェックしに来るw
多少は飛ばされて警戒してるのか?

しかし↑この画像みてるだけでも
うざったいなーもーー


こういうやりとりをしたのち
友達がいるかどうか見にutamaroに行ってみた
お正月ぽく飾りつけられてたので
真夜中の人の少ないutamaroの様子を撮ってみてた

するとIMが突然きたのだけど
自分と遠い過去に遊んだ事がある人だった
アカウントが違うらしく
わたしはサッパリ覚えてないのだけど
でも古くにSLで遊んでた人と遭遇して
久しぶり~とかこういう形で覚えてもらえてたって言うのは
嬉しいことだな~と小さな幸せを感じてみる


あ!

当然、インドくんが服を買ってくれたのも
小さな幸せだと思ってますとも!!!
貴重すぎるからwww

という事でまたフラフラSL散歩して
ブログの記事を書く意欲があるうちに
SSとって書こうと思います




---✦------✦------✦------✦------✦------✦---


---✦------✦------✦------✦------✦------✦---


0 件のコメント:

コメントを投稿