2016/01/01

あけましておめでとうございます、あうんの咲です


あけましておめでとうございます

おかげさまでSLにインしながら年越しました

ここ数カ月、店閉めてまうかってくらい悩みまくりましたが

不思議と心が揺れるタイミングで

小さな刺激をいくつも受ける事ができました



そこまでSLを真面目にやらんでもって話ですけどw

笑ってやってくださいね


あれこれ考えても自分がSL続けてきたのって

BeachWalkCafeがあったおかげで

チップジャーもおかない完全非営利


何のためにSIMにお金かけて仲間だけで遊んでたかって

SLをやってる世界中の人たちが

自分たちのSIMに遊びにきてくれて

のんびりできる空間であったり

足しげく通ってくれるみんなの居場所でありたいってとこ

それに共感して5年費やしてきたんだから

継続は力なりってところがあるのかもしれない


その後SIMから離れていまのPalsに移転して2年

配信がしたくてSLに来たわたし

音楽が好きでSLの中の音楽を旅しまくった

その中でできた仲間の配信場所をキープしてきた

おかげでいつもステキな音楽を楽しませて貰らえた


人の想いやらが錯綜する中

自分はどうしたいのか?

これからはSLにインしないのか?


いわゆるホームレスも経験がないのでいいと思った

土地を持ってたらインするからなーと迷った

現実的な部分と仮想な部分との比率を考えてみた


そう、すでにこの時点で考えすぎwww

無理に変えようとしないでいい

音楽すきやし配信してほしいし自分もするかもしれん


ちょっとでも心の通う仲間があるんだから

やっぱり自分はみんなの居場所でいてようとおもったのです

こうして記事をかいてるさなか

竹内町にいてpoponiさんの配信を聴いてる

そしてたまに来るツボに歓喜してる自分がある


もうこれだけでいいやんか?

これ以上のなにがある?


いろいろあるSLの人付き合い

もう仲間のためだけにお店続けるのを頑張ろう

いままでさんざんお世話になった仲間

これから仲間になるだろう仲間


今年もどうぞよろしくおねがいしますネ!

心地の良い音楽とくだらないトーク


関西で言うところの 「ぼちぼちいこーや」です

いましばらく、またお付き合いくださいませ


---✦------✦------✦------✦------✦------✦---

ここからどうぞ

---✦------✦------✦------✦------✦------✦---



0 件のコメント:

コメントを投稿