2016/01/12

ソーセージをラキボでもらった



タイトルのとおり
ソーセージのバイクですw
ラキボで貰ってきました!!!

ほぼ偶然に見つけた感じなんだけど


というお店でしたよっ!

竹内町のあきちゃんが乗ってたのを
以前一度だけ見た記憶があったんだけど
わたしがこの店に行ったのは
マケプレでジェスのベンダーを探しててたどりつきました

待つ事が嫌いなわたしですが
さすがコレは欲しくて
しばらく滞在して手に入れてきた

無料で入れるグループに入って
30個並んでるラキボの前で頑張って居座ってください

これをみてりょすけんも2日目にしてゲット!


ツーリングしたいところだったけども
お互い作業してるぽいので
黙ってお店のなかでSS撮りました
例によって無許可です ハイw

こちらのお店いちおベンダー屋さんではなくて
KIDSやBABY用の服やアイテムがいっぱいだったので
子ども服が欲しい人は必見かも?

そのほかにも大人でも使えるおもしろいグッズもあったので
好きそうな人は是非に!!!

ラキボの横には5L$~20L$のガチャも並んでたんだけど
わたしはオシャブリを2個まわした

今おもえば
モロキティだったんだけども
あれってええのか?w
売ったらあかんのちゃうの?と思ってしまった


不意に見つけるこういうアイテムが嬉しいもので
予想外の楽しさみたいなのがありますネ!

ほんとはジェスチャーのベンダーを探してたのに...


近頃はめっきりジェス屋さんが無くなって
これもまあ、ボイスが主流になってるからなのかな?

いわゆるジェスだけで会話できるツワモノも
過去には随分嫌われたものですが
チャット会話のワンポイント程度には欲しいものです
(完全個人的見解)


仲良しの寝ゲロさんから貰ってたジェスや
LMFAOにおいてたうさちゃんのジェス
これらをなんとかおけないかな?と思って
ベンダーを置く決心をして設置してみました

お店の中のDJブースの脇に
フリージェスやダンスアニメをおいてます
壁には5L$のジェスがたくさんあるので是非どうぞ!


---✦------✦------✦------✦------✦------✦---

Music Cafe あ*うん

---✦------✦------✦------✦------✦------✦---

0 件のコメント:

コメントを投稿