2014/07/15

あじとご紹介


昨日に引き続き
すこしSS時間かけて撮ってみたので
こっちにもUP


昨日やっとThe Seasons Storyへ行くことができて
タイヤのない車をかってきました
[Con.] Backyard Drive-In
こいつがかなりのスグレもの!!!
入ってるアニメにのなかにはちゃんとネタも仕込んであっておもしろい!

引っ越しついでに
今まで自分が作ったことの無いような色合いの庭にしてみた
いつもいつも
庭作りってえんどれすで落ち着かないんだけど
当面大幅な変更はしないでいけそうかなw
早速海外からフラっときたブロガーがLMとってかえってくれたしネ♪


とはいえ...いつ気が変わるかわかりませんが(笑)


いままでと変わらず
いつでも自由に遊びにきてくださいっ!!!



http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/214/217/24


::追記::
お店を引っ越ししたのでブログタイトルも変えました


0 件のコメント:

コメントを投稿