2014/07/14

あうんの近況


丁度先週は月曜・火曜と連日連夜でDJしてくれたINDY
最近仲良しさんなパンダくんはいつもかぶりつきw
初めてINDYを聴いたお客さんがこの日いて
”SLでは初めての音だ”と言ってたねぇぇ

海外の有名CLUBとかではあんまり聴けないジャンルかな?

あうんではINDYにしてもSAMMYさんにしても
SoulfulはよくやってくれるしMARAのFunkも楽しいねぇ


二人がダンスシンクロさせると
やけにイカつさがまして迫力がある!

更に、左のオラさん “LLブラザーズ”といいだしたw

こんな黒いAviはなかなか日本人で上手に作ってる人って
すくないですよねー
ふたりとも気はいいわおもしろいわ
イケてるのはAviだけじゃぁないんだよ~w

初めて見たら見た目だけで怖いって思う人もあるのかな?
なにせ楽しい仲間なので出くわしても逃げたりしないでください!


左からあたし、あむちゃん あうさん あめちゃん

書き出してみたらみんな「あ」がつくのかw
あうさんはこの日SLに生まれて数日
SSとれなかったけどちずちゃんのお友達だそうですよ
DJもスル人らしいのでどこかで聴けることがあるかもしれないナ


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜


地味にSSは気が向いたら撮るんだけど
何せ編集すんのがナカナカw

チャットだけで雑談してる単なるカフェの時と
DJさんが一緒に遊んでくれてる音のあるカフェの時と
とにかくいつかわからないので
すりんく目印に遊びにきてねぇ


店内へ直通のURLは コチラ

様子見てから遊びにきたい人は コチラ

すりんくにあがってなくても
出かけてさえいなければ
敷地ないでウロウロしてたり
暇にしてたりするので
気兼ねなく声かけてください!


ただいま、4KickDog のイベント準備中w
そちらもお楽しみにー

8月1日(金)は楽しい夜をお届けしまーす♪




0 件のコメント:

コメントを投稿