2014/07/03

The TrueHouseExperience vol.2


記念に先日のイベントの数少ないSSをアップしておきます

20時という早い時間から開始早々満員御礼と言う

うれしい苦情が殺到してたようですが・・・

よっぽどうちのa*unを解放しようかと思ったのだけど

このイベントはあえて会場のSIMの許容範囲マデで!

あくまでもイベントの趣旨に合わせて

居合わせた人ダケのお楽しみ❤





☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

..:: 4Kickdog ::..

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺
  

  私達は、音楽をこよなく愛し音楽と友に、仲間と楽しく過ごしたい。
  そしてSecondLifeに多く存在するHOUSE MUSICの中でも

  ”真”のHOUSEを魂で感じたい!!!

  こんなグループが私たち 4Kickdog です。

  グループ参加に理由は要りません!
  とにかく音楽が好き!音楽がないと生きていけない!
  DJできる人だけではなくどなたでも参加いただけます。
  こんな方に多く参加していただきたいと、そう思っています。
    


 ☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

The TrueHouse Experience

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺

4Kickdogグループの呼びかけで開催されるイベントです
イベントの主催はDJやグループメンバーだけでなく
会場にあつまった全員です❢❢

  イベントテーマ ”TrueHouse” 

  『SLを楽しむ』のではなく『音楽を楽しませる』ことのできるDJ
会場のBGMとして音楽を楽しませてくれます
あくまでもBGMで大切なのはみんなで楽しくてハッピーに過ごすコト
 
次はどんな会場でどんな人と出会えるのか・・・
そして、次回DJはいかに楽しませてくれるのか・・・


乞うご期待❢❢❢



0 件のコメント:

コメントを投稿