2014/08/07

THE GOOD OLD DAYS


SIMの返還もいよいよ始まりはじめたので
のぶにーさんのインを見つけて古巣に帰ってみた
SSに見える更地はヴィレッジ側で自分が更地に変えたもの
コレを更に海底に沈める作業をしてる

自分としてはこのSSを撮った時が
一つの区切りで自分の一切のオブジェを消して
その他にあるものすべてを返還したとき

物がなくなると異常にさみしいので
ならいっそ、一番最初に見た更地を再現とおもって
全部を平らにしてみた


コレについて余り書いてなかったなと
自分でも思うのだけど
あの楽しかった思い出というのは
モノや絵に想いいれるものではなくて
人に対してのものだったのかと思う

作業しているにーさんの邪魔はしちゃいかんので
そこそこ挨拶してもどり
夜は夜で裏番のインをみつけて飛んでいった
丁度にーさんとスカ中だったみたいで
久々に最近覚えたパパラッチとぽんぽねMICをだして
ネタやってみせた

こういうくだらないと思うようなことが
あの頃のBWCの仲間は楽しくって仕方なく
いつも騒いで楽しかった

とにかく自由で、集まるものの
買い物にでかけるやつ
作業はじめるやつ
酒のみすぎでチャットが暗号化してしまうやつ
ホントそれさえもおかしくて
気をつかうこともなく気ままに自由にやってきた

思えば、みんながだんだんインできなくなって
SIMを丸ごとさわるようになって
一人遊びがふえていろんな所にいっては
おもしろいこと探しをして
その間にもたくさんの人と出会って
多くの話しを見聞きして過ごしてきてる

いまと比べているわけじゃなくて
ホントにあの頃は楽しかった
そして
今もかわりなく楽しくやってる

忘れた頃にココ、ひえむが見てるから言うんだけど
いい仲間ができてネ?
楽しくやってるんだよ
 一時なくなってたSL飲みも復活してしまった(*´ω`)テヘ
そしてあたしも同じ病抱えてます(500円の方ちゃうぞ)

でもやっぱ、救ってくれてるのがSLで
SLで出会う画面の向こう側の「人」のチカラだと思う
この先自分が飽きるまではやってるんだろうな

今年の誕生日に貰ったMIXを聴きながら
懐かしい人を想いながら記事更新してみました
どうかみんな元気でいてね

ありがとう!!!



2 件のコメント:

  1. おぉ~い(  ̄Д ̄) 「裏番」って誰~~~!!
    たった一文字で表すなぁぁぁぁ~~~~!!
    (ノ`Д´)ノ キィィィ

    返信削除
    返信
    1. そんなー心配しないでもラング様のことですよっっ! (´∀`*)ポッ

      削除