2012/07/06

意を決して。


タイトル案外真面目やのにコノ変SSはないやろ?w

BWCメインのフォトスタジオで遊んでみました(笑)


この背景の違うバージョンをGoogle+のプロフ画像にシチャッタさ

(。-ω-)y-~



で、なにを決したのかと言うと

ひえむの棲家を改造することにしたわけです

ぴあのが噴水前のSSをアップしてくれたし

あの噴水はあたしも好きなので

原型をとどめながら、テクスを変えたりしてみてます


作業してたら外人さんに声かけたれて

SIMしめるのか?と言われたが

上手く即答できず翻訳かけたりしてたら

おやすみ~って消えちゃった

(;゚Д゚)


改修工事中ですよ、と、IMだけ残してみたが


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


sakii Criss

元気にやっております

SL旦那さんとスカイに籠って時代物の和風な建物作ったり

あるいは、SIMいじりながら寝落ちしたり


みなさん、SL楽しんでますか?


ウチは以前より、マタリ進行ですが

その時々の楽しみ方って事でワイワイなSLライフよりも

シッポリなSLライフを送っております


その中でも、最近は自分でカフェオープンしようと

小物探しをコソコソ敢行ちゅう (つω`*)テヘ

あとは、旦那ハンがらみの記事を豆ブロにセコセコ書いてたり


まーなんですな

会えなくなった人も多いけど

楽しかったことを忘れたわけじゃないから

いつでも戻って来たら一声くれたら嬉しいなーって所


マタマタ、だらだら駄文になっちゃいましたが

今日は、なんかこんなモード

0 件のコメント:

コメントを投稿