2012/07/09

暑いってたら海じゃん?


お天気がイイ今日

洗濯の番しながらSLやってますw

みなさん、いよいよ本格的に暑くなってきてますが

バテ無いように命の母を飲みましょう~





( ´・ω・`)え?w


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



暑いのでSIMの特に水回り強化してます

桟橋につながれた船を桜並木のあたりに設置しました


ポーズがいくつか入ってて

二人SITできるので遊んでみてください


桟橋にもボールを置いてみたので

お友達、カップルで夕涼みなどしながら

ダラダラ喋るってのはいかがなもんでしょーか?


わたくし、ダラダラ喋りは大好物でございマス(笑)



ところで・・・・

Google+にも書いたんですが

どなたか虫獲り網の売ってる所しりませんか?

あ・・・作れってデスカ?


めんどくさいんですぅぅ (;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿