2012/06/28

滞りすぎてるウチに


ふふんっ・・・(笑)

いつのまにやら、SL結婚してました



あ、結婚式とかそーいうのはしてないよ?

SSは最近のろけ専用に豆ブログ書いてるのでそこからチョイス

デート行ったときの一枚デス


お相手はうちのSLプロフ参照してくれたらわかるんだけどね

ひでさんと呼んでマス


ひでさんのお友達数名にウチお披露目 (*´∀`) テレ❤

ウチの友達にも会って貰いたいモンだけど

BWCのオーナーズは早寝過ぎて会えないwwwwwwwwww


慌てズ、騒がズ (;´∀`)



イズレみんなにも会って貰いたいものですな♪

4 件のコメント:

  1. 早寝ですまんのぉ(  ̄Д ̄)
    金曜や土曜日の夜はがんばって夜更かし出来るんで
    遊びに行くぞおぉぉぉ

    返信削除
    返信
    1. 大概話はしてるから、ぴあのやにーさん、あんさん
      それからひえむのことも話してあるw
      旦那さんINしてぴあのが居たらソッコー強制するぜ!!

      削除
  2. いつの間に!
    ブログの更新もないし、忙しそうだった理由はここだったか!w

    返信削除
    返信
    1. 忙しそう...忙しそう...
      マジRLも忙しいわ慣れないわで寝落ちやわ(笑)
      でもコレも大きい原因だわねw
      あ、あと戦国ロワイヤルもねっ!(・∀・)。+゚♪

      削除