2011/03/08

春の兆し


3月もスグに半ばへ突入

早々と桜を植えてみました

まずは、下から・・・


エントランスの裏に当たる場所に桜並木を作ってみた

これは去年と同じ場所


今日の大阪は冷たい雨が降ってたけれど

早く暖かくなって

本物の桜を見たいものです


わたしの住む関西では

有名な桜がたくさんあるのだけど

いままでで一番印象深いのは

京都の八坂神社のしだれ桜です


自分が中学の時に母親と妹の3人で

日中でなく夜に見に行った事があるんだけど

なんとも幻想的な光景だったのを記憶してます


そんなしだれ桜はないけれど

少しでも日本の春らしさを感じる事ができたなら・・・


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

オ・マ・ケ

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


ニーサン?ヤバいよ・・・・( ´・ω・`)



ひえむ?変だよ・・・・( ´・ω・`)


このふたり
何たそがれてるよ?


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

お口直し

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


やぱ、ニーサンかっけー!!!


でも、やっぱアニメ顔?


ひとりよりふたり



0 件のコメント:

コメントを投稿