2011/03/17

中島デス。






あやしい人です

上半身服来てないです

だれなんでしょうか?





















ろくでなしブルース 中島さんです (;´∀`)





何を隠そう


イヤ。。。隠さずとも


この中身は

ひえむの最近のライバルである御方です








春になったヴィレッジの野原には

たんぽぽが咲いています

自分でもかなりお気に入りのスポットになりました



なのに。。。

なのに。。。。。。。




まだ、居るんです ↑  中島デス










そして、もういっちょ


中島デス




くどいようですが ↑ 中島です




最後はこの中島

↓ このような羊になっちゃいました


対抗するものが無いとウンウンいいながら

ひえむも実は変身してってました





このふたり

そーとーネタが好きなようで


でも、この中島のように

シェイプでこれだけ遊ぶ人も

あたしは、この御方が初めてデス



ディスプレイネームは

ろくでなしブルース 中島

デスww くどいwwwww





中身は、ツカサさんでした



ネタ大会になった時には

是非呼んで欲しいそうです

ある種の宣戦布告でしょーか?w(爆



つか、おもろいわぁぁ~♪



久々にSLで時間を忘れるくらい楽しかった日でした





0 件のコメント:

コメントを投稿