2010/06/11

お散歩倶楽部♪masho

昨日は久々にshouとゆっくり話すことができた
hiemが一回shouのところ行ってみよか?と提案してくれたので
BWCVのエントランスで看板探して飛んでみると
目の前に本人がw

マークス解散してから
あれだけのんびり話たのも久々だと思う
実はshouとは24日にRLでたこやきパーティーの予定
今の自分の体調不良
24日に合わせてもどしておこう!

shouのところにいくと
SIMのオーナーさんや、ご近所の方
それからひさびさにイッチーにも出くわした
みんなイイ人だったので
shouもゆっくりできる場所ができてることを確認できたようで
なんだか、安心~♪

人それぞれSLに対する目的や期待はあると思う
どうやって過ごしていくかなんて
仲良しでいてても、自分と同じってことは無いだろう

ただ言えるのは
SLくんだりツライ想いをする必要は無いと思う
もちろん楽しいに越したことは無いんだが
アバターの先にいるのは「人」

そこに人間関係がある以上
楽しいばかりじゃないてことは
もう幾らかはみんな理解してるところだろう

もちつもたれつ
離れていても、合えばいつも通り
一緒に楽しい時間をすごして来た仲間とは
言葉かわせば、以前と同じ
なんら変わっちゃいない


ありがたいコトよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿