2010/06/23

デザイン一新

なんも中身はかわらんのですが
ちょいとブログのデザイン変えてみました
白が基調なのは同じなのですが・・・
(設置してるカウンターの加減黒にできなかった)


昨日、今日
思うところがたくさんあって
PCに残ってるSSを加工してみたりして遊んでました
↑この画像なんかは、お気に入りです
無理やりhiemにも送りつけたったw

あとスカイにSS取れる場所とポーズスタンド置いてみて
非常に個人的にSS取っては編集して
これもまた自己満足の世界に陶酔してます



↑こういうの個人的に好きですw

まだまだSS遊びもたのしいなぁ
とはいえ、そろそろSIMも手いれないとだめかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿