2010/06/15

かわらない、毎日

BWCのバーの連日の寄り合い
最近、空の設定でよく遊んでて
こんなのも撮ってみました

みんなRLバタバタしながら
22時にすぎると、どこからともなく
BWCとBWCVのどちらかのSIMに集まる面々

なんとなく、
挨拶ひとつでもしておこうかな?って気になる
もちろん、何かに没頭して行けないこともあるけど
きっと、そんな日は翌日に顔出す

義務とかそんなんじゃなくて
やっぱり、家族なんかな?
INしてる事が解ってても
会って話すのと、全然違う

ゆるさが丁度イイー

寄り合いに顔出して
定時の零時解散したら
一日のおわりにひえむとダラダラ話込む
このSSは実は「あうん」上空のスカイ

夜中に海外のお客さんも結構くるので
スカイに移動して
今日はどーだの、なんだのって話込む

たまにお出かけしようとも話してるものの
どうも、近頃はSIMの中で
のんびり過ごす時間が多い

わはは! おほほ!と
賑やかなのも楽しいんだけど
こうした、“ガス抜き”も必要不可欠


みんなは、どんな時間を大事にしてるんだろーね?

0 件のコメント:

コメントを投稿