2010/06/05

あれ?

今みてみたら
カウンターがもうすぐ2000

数はほぼ気にしてはないんだけど
単純に数が増えてると
それだけの人数の人が見てるということか
もしくは
足しげく毎日通ってくださってると言う証拠

ありがたい事です
わたしの方はなんら変わりなく
可能な時に放送をするって言う日々
ここを見てるみなさんはどうだろうか?
SLライフを楽しくお過ごしなんだろうか?

SL倦怠期なんて言う言葉があるんだけど
おそらくあたしは毎日INはすると思う
倦怠期という感覚よりも
退屈だったり、その逆になんもしたく無かったり

ただ・・・SLにNせずにしたくないじゃなくて
BWCVっていうSIMそのものが
わたしにとっては家なので
家から出ないだけのこと
だから、家にはいつも帰ってくるってこと

BWCVがあるおかげで
あたしには倦怠期なんつーものはないんではないか?
家に居る時間は長いものの
最近TPの失敗が多い中
それでも、余所に攻めても行くので
みかけたら、どーぞ 遊んでやってくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿