2009/11/09

Paris New York Sim

久々のお出かけしました
そう・・・忘れかけてたお散歩倶楽部
今回行った場所がこちら!

建物のつくりが
ほんとに丁寧できれいでした
勉強になるなぁ~ていいながら
ウロウロとsim見学


エッフェル塔の脇に川が流れてて
その橋の上で
hiem泥酔事件のネタをあたしが披露中
なんで、こんなどこで?w
景色きれいなんだが
この男女の話す内容は
かなーーり おっさん会話(汗


ちょっと決まったな・・・このSS
このエッフェル塔は見る価値あります!
塔の上のフロアは結婚式場になってたんですが
残念なことに
ヴァージンロードのポーズが動かなかった
あと、スクリプトが壊れてるのか
ものっすご怖いイスが何個もありましてwww
まま、久々にお散歩満喫でした
このsimのフッリッカー見つけたのでどうぞ


Paris New York Sim



0 件のコメント:

コメントを投稿