2009/11/05

体育館裏ならぬあうん裏


出ました!!!!!
アフロhiem
何やら11月のテーマはロカビリーだそうで・・・
つか、FUNKやないのかーーー!!w
11月2日の放送終了後に、反省会を開催し
3日には、ふ~らふらとお買いものへ
そして、やっぱり4日もお買いものww
hiemの「咲?いいスカジャン売ってるとこ知らない?」
この一言で、ドレス見たかったけど、スカジャン欲しいモードにスイッチ変換
なつかしのヤンキーチックで
a*unに戻り、あれこれと今後の下準備をしてました
ちなみに、このポーズっとってる場所は建物の裏ですw

一説に、どっかの中学校みたいだといわれているので
このa*unの建物の裏には
ヤンキーの喫煙所があります
男女でSITするなら、この並びがいいとおもわれる
そして、ここでは厳しい反省会が繰り広げられているのdeアール♪

こいつが、いつもhiemに分捕られる木馬
この木馬にはポーズがいろいろ入ってるんだよねぇ
で、a*unで話し込むときは
ここんとこの定位置がココ!
2人SITできるか試してみたところ
女性が前で男性が後ろなら、腕も貫通せずに座れたのです
そして、このまま・・・
男女が夜中に話込んでしてる話っつーのは
「帝王切開」についての続編であるのですw
なにはともあれ
「なかよし」友達が居るってのは
ほんとにありがたいことだなぁ~と
いつも実感しては
感謝の気持ちがフツフツ沸いてくるのです

0 件のコメント:

コメントを投稿