2009/11/13

Happy Birthday to hiem


ギター大好きなhiem
今日お誕生日を迎えました
SLBDではないですよ?
実年齢はどうぞ本人に聞いてみてくださいまし
24歳だそうで・・・ヽ(`Д´)ノ
ひえむがお誕生日を迎えるにあたり
生声メッセージを送ってくれたshou
メッセージをくれたpiano
この二人に感謝デス♪
事前にBWCのみんなに声をかけてて
零時になったところで
グループインフォが流れて
みんなからIMでおめでとう!を頂戴したそうです
感極まったひえむは鼻水垂らしてました(゚c_,゚`。)プッ
零時まわったところで
しょうからもらったファイルと
ぴあのからもらったファイルをひえむに渡してます
ほんと、本人に代わって
お礼申し上げます ┏○ペコッ
かしこまり~な内容になってしまってますが

ひえむ、おめでとう~♪
当たり前だけど
いい年にしよーね!

2 件のコメント:

  1. みなさん本当にありがとうございました ^^
    ゆるっと来た瞬間に咲の奇襲攻撃で思わず赤面しましたが、ほんと幸せな時間をみんなから頂戴しました!
    感謝感謝デス

    これからもこんな僕を見捨てずによろしくねw

    返信削除
  2. 赤面ぢゃなくて
    鼻水でしょーがよ?w
    結局放送できたので、よかったー

    返信削除