2009/11/01

Beach Walk Cafe



ここがBeach Walk Cafeの本部
ついさいきんリニューアルしたところです


ここのSIMに来てからいろいろ変化がでてきた
自分のセカンドライフの毎日
すっごく空と海のキレイなSIMなんですよ
なぜか、ここは海外のお客様がよく来る
あたしも英語くらいは勉強しなきゃなーーーーってww


いまや、ここのDJやってます
BWC内の水上ブースと呼ぶ場所
ここで、6名のDJが音出ししてます
不定期ではありますが
かなりの確率で日本時間の0時まで流れてますw
BWCファミリーはみんなアットホームなんで
はじめての方でも大歓迎!!!


ここが最近にできた施設で
BWCのカフェです
バーテン担当が、ひえむとのぶにーさん
この二人を私たちは「最強兄弟」とよぶ・・・
ネタ好きな上に、同じネタ同じ服
バラバラに買い物してるのに趣味一緒ww


と、まぁ・・・ここで初めてキチンとSIM紹介してみました
(もっと早くせーよって感じww)


0 件のコメント:

コメントを投稿