2019/12/15

HOUSE HEAD 4DJ's Night vol.3 イベント後記


今回の記事はこちらをはじめ
ラッセル夫妻寄贈のSSです

先日12月13日金曜日に開催しましたイベントですが
多くのみなさんに訪問いただきありがとうございました

当日から今も
セカンドライフのログイン障害などで
遊びに来たくても来れなかったという声も多く伺い
そんな中スタート前からすでにたくさんの方が足を運んでくださって
4時間、終始嬉しい悲鳴でした


後程の記事でイベントをしているにあたって
自分が感じていることなどはまとめて書きたいと思いますが
この記事には当日の現地の様子を
サポートしてくれたかたから頂戴したSSで
ご紹介しておきたいと思います


イベント最後の
DJ MASAKIと、カウンター前でかぶりツキのちょのさん

毎回事前にはDJの順番をみなさんにはお伝えしておりません
そこは現地にきてのおたのしみと思っていただきたい


当日はみんなに配ってあげて!と
年末ムードたかまるX'masプレゼントを提供していただき
会場にこられた方とHouseHeadのグループの方に配布しました
鼻の位置などは編集で変更可能なので
このクリスマスを迎えるMUSTなアイテムに使ってください!


2番手のDJ INDY INDIA

PCスペックや回線の状況
更にSLの障害状況などで
こういう絵には見えなかった人も多いかもしれません
人数が毎回増えつつあるのですが
落ちる不安も吹き飛ぶくらいの楽しさであっという間の4時間でした


年内はこれで終了となりましたが
また新年にお会いできますよう
次のイベントへ向けて
SLをたのしく過ごしたいと思います


13日の金曜日ってことで
ジェイソンになってやってきたのり味さん

何かと不具合も多いセカンドライフ
障害慣れもしつつ
それでもログインをして遊んでいるのは
やっぱり他のゲームにはない面白さがあることや
こうした独自のコンテンツを配信できることが大きいと思います


遊びにきてくれた人達の中にも
SLで長く遊ぶ人や何らかの理由で転生した人
まだ数か月のやり始めの人
数年休んで最近に久しぶりにログインしてきた人
本当にさまざまな思いで集まってきてくれているのだと思うのです


HOUSE HEAD
単純に音楽バカの集まり
お店ではなくて
音楽が好き、祭りが好き、人が好き
こういう人達と極々シンプルに音楽で繋がって
楽しいなーと感じる時間を作って行けることが
わたしたちのグループ設立にあたっての願いであり
これからもこういうひとときを提供したいと思います

次回もまた楽しみにしててくださいね!


最後に・・・

インド まさきくん さみーさん おらさん
DJおつかれさまでした

当日いきなり駆り出されたりょーさん
これを期に一緒にやっていきましょー!

当日の撮影を引き受けてくれた
らっせるくんとtiaさん
たくさんの素敵な写真をこの記事だけでは使いきれなかったよ


そして、そして

遊びにきてくれたみなさんに感謝
グループを支えてくれるみんなに感謝

ステキな時間をありがとうございました
どうかこの記事を見てくださった方も
良いお年をお迎えくださいませ





0 件のコメント:

コメントを投稿