2019/12/23

選ばれるコンテンツを -HH-


SLをやってるにあたって
楽しいとか関心があるってことを
原動力にして遊んでいます

たとえばわたしは
音楽が好きで好きでアホすぎるので
DJ配信ができる仲間がいて
音楽で繋がってることが
わたしには大事でしかたないのです


彼らに教えて貰ったsoulfulhouse
こんなにHappyな音楽を聴きながら
仲間と一緒にお話ししながらSLで過ごせれば
きっと楽しいに違いないと思うわけで

大好きなHOUSEに特化したイベントをして
ハッピーな音楽があるってことを
広く色んな人に知ってもらえるといいな

そういう気持ちのなかで
HouseHeadというチームができあがりました


自分が楽しいと感じる事を
自分以外の人と共有出来る幸せ
決して押し付けるつもりもなく
ユーザー個人が選んで遊べる
これをモットーにやっているわけです

フラっと遊びに来てくれた人が
楽しそうに過ごしている姿を見て喜び
また次のイベントへの糧にしています


イイ格好と思われる方もあるかもですが
正直なところ集客とかチップとか
そんなことより
まずは一緒に遊んでくれた事に感謝

またイベントそのものは
グループとイベンサでしか告知しないので
個人的にお知らせはしていません
あくまでも選ばれる事にこだわりたい


まだsoulfulhouseを知らない方
日々でもすリンクにあげて遊んでいます
ぜひ1度遊びに来てみてください
そこで繰り広げられる会話は
なんともくだらない話をしています
言葉を変えれば
誰でも参加できる内容ということです


渋い音楽にこの気だるさが
またハマる人にはたまらないようです

気取らずその時のその空間を自分流で楽しむ
偶然ここをチョイスした人達
なんの因果かであってしまった人達
さまざまな個性に触れることで
また新たな発見に出会ってもらえると
ますますSecondLifeが楽しくなるのではないでしょーか?


ここでしか遭遇しない人
ここでしか無い音楽
ここでしかできない悪ふざけ

みんなのオンリーワンを目指して
また気の向くままに遊ぼうと思います


もう山ほど貰っていたSS
いっぱい使ったつもりですが
文章これ以上かけませんww

色んな人に愛されてるなぁ~と感じながら
これでこの記事は締めようかと思います
長くなってますが
お店見つけたら遊びにきてください




0 件のコメント:

コメントを投稿