2015/08/08

The TrueHouse Experience vol.14


沖縄サマーフェスティバル会場


昨夜の四蹴やはりいい感じの流れで終えることができました
すりんくへの告知などはないのに
フルSIMが途中MAXになって急きょ枠増やすなんてことも!!!
嬉しい悲鳴でした

ホントにグループ結成当初から
チームクルーとして通ってくれているRyoさんshinさん
ちゃんとチェックしてます!!!
特にいつもお話してるわけじゃないんだけど
月に一度このEVENTの時にだけ会える人たち
ここ最近だとtreoさんもインしたら即って勢いで来てくれてる

誰がTPで誘ったわけでもなく
お知らせインフォだけしかこないグループに入って
4KICKのHOUSEを聞きに足を運んでくれるという・・・
ほんとになんて素晴らしい事なんだろう

最後の最後まで今回はRyoさんがいたので
話しかけてみたけれど

”毎回お知らせくるのを楽しみに待ってます”

超ありがたいし
これが4KICKだなって思えた言葉でした


普段みんなが何してるのとか解らないけど
興味や好みでとりあえず入ったグループで
そのイベントが来るのが楽しみで
逃さずきてくれてるって所がステキじゃないですか!

チーム主要メンバーでさえ
インフォ見落とす人いるのにwwwww

”いつも楽しい”


-----✯✯-----✯✯-----✯✯-----✯✯-----


お祭り大好きなみんなと
こうして同じ時間を楽しく過ごせた事

音楽が楽しいと語り会えた事

月に一度の楽しみをMOREさんの好意で夏祭りで発揮できた事

また来年も夏はココで燃えたい!




協力してくれたみなさん
本当にありがとう!!!

また遊ぼうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿