2015/08/07

今夜は沖縄祭であそぶぞー!@4kickdog


どうですか?
この画像も見なれてきましたよね?

本日20:00から8月の定例イベント開催です

たかさん
おらさん
はち
ろぼくん
ねげろさん

今回はこの4人がDJします

多分というか
まちがいなく
20時からスタートすると
徐々に会場が熱くなってきて
最後はガチアゲです!!!

それぞれ個性的なHOUSEを楽しませてくれると思います

会場のみなさんには
音楽を楽しんで貰う事もさることながら
是非チャットにも参加頂けたらと思います

今回は去年同様
Ryukyu SIMにて開催中の「沖縄祭」を盛り上げるべく
我らが4KICKGANGも参加します!


前回のゲストDAYを終えて
四蹴レギュラーDJが増えたので
今回はゲスト無しのレギュラーのみです

音楽が好きな方も
あまりわからないけど新しいSLの楽しみ方を模索されてる方
どんな方でも歓迎です!


---✯✯-----✯✯-----✯✯---

今回はSIM全体にBGMが流れますので
ちょっと様子見してみようという方には最適デス

ジェスチャーなどを使って
盛り上げていただくと
更に一体感も増して楽しく過ごしていただけると思います

ご都合などで一時移動など全くかまいません
出入りは気にせずしていただいて結構です!
チップなども任意ですので気になさらずに・・・

また気になるDJさんに遭遇したら
是非「気に入った!」と言っていただければ
DJ陣みんなよろこびますwww

なかなか言いにくい方はタグをつけてるメンバーにでもIMください!

---✯✯-----✯✯-----✯✯---


この瞬間の心地よさを
楽しさを
聴けた人だけがラッキーなサウンドを


場所はココ!





0 件のコメント:

コメントを投稿