2015/02/15

あーあ。どうしよっかな。

昨日はバレンタインデーだったですね
みなさんプレゼントされましたか?
もしくはプレゼント貰いましたか?

今月は週末に時間ができるので
店あけながらYoutube観てたら
あんがいお友達がたくさん集まってきて
たくさんの ”義理”アイテムを頂戴しました

これにはバレンタインと関係ないものも映ってますw

とにもかくにも
いつも遊んでくれるみんな
ありがとう
わたしの楽しいSLライフが送れるのは
みんなのおかげとおもって感謝してます


4Kickdogの方も
2月27日(金)と日にちは決定しているものの
未だに場所がピンと来るところが見当たらず

物販してるお店とこコラボみたいな事したいと思うし
雰囲気のいいお店なら
物販にかぎらず全然いいんだけども・・・

なにせ希望はHOUSEをあまり知らない人が集う場所
お祭り騒ぎが嫌いでないオーナーさん
できることならDJブースがない
普段DJさんが来ていないお店がいいのです

お心あたりありましたら
インワでsakii crissまでご連絡を・・・


正直今回の会場決めは煮詰まってます(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿