2015/02/03

1月の四蹴とあうんのこと・・・


2015年になって初めての4KICKDOGのイベントがありました
近頃はとても仲良くしてくださっている
竹内町のぽぽにさんにお願いをしてDISCOをお借りしました

元々が竹内町といえばSS撮影にもよくつかわれ
とにかくよく作りこまれた町なので
ご存知の方も多かったと思われます

小さな素敵な町の夜を占拠してHOUSEを堪能

おらさん → インディ → マラ → にぃな → 寝ゲロ

このような順で個性豊かなDJ陣がBGMを流してくれ
フロアでは乾杯ジェスの連呼w

大勢の人があつまると
なかなかローカルチャットには入りずらいもんですが
乾杯ジェスが発動された瞬間
気がついた人達が一斉に反応www
妙な一体感があって楽しいものです


今回のイベントに参加できなかった方も
まだ未経験な方も
是非一度遊びにいらしてください

お酒好きな人が多いので
このひばかりは普段飲んでない人も
ついついお酒も用意したりして...
当然飲まない人でも存分に楽しんで頂いてるようです

今回は海外から遊びに来てくれた方が
多くお友達を呼んでくれ
大いに楽しんで行ってくれた様子

google翻訳の微妙な翻訳が
更に面白さを醸し出していた気がするんですが・・・
最後にはチームのグループにも入ってくれ
やはり海外の人は遊ぶのが上手だなと再確認

楽しいSLができるのなら
こんな嬉しいことはないだろうし
さらに好きな音楽があればもっとステキだと思うのです


宣伝になりますが4Kickdogのグループでは
毎月一度行われるイベントをお知らせしています
ほんとうに、お知らせだけです(笑
わたしに声をかけていただいたら
喜んで招待もしますし
あうんにグループ加入できるオブジェを置いてますので
こっそり加入も可能ですw
興味のある方は是非ご利用ください

それから、あうんですが
相変わらずの不定期でお店開けてます
時々ビックリされるお客さんがありますが
あうん店内でログアウト・ログインの人が結構います
みんな前日楽しんで飲んで騒いで眠くてその場落ちです(汗
いきなり人が湧いてでてきますがご了承を・・・

接客というのを真剣に考えてやってるお店とは違い
自由度の高さを売りにしてます
ボイスは滅多にありませんので"すりんく"ではボイスNGにしてます
AFKな人結構います
ジェス全然OKです
椅子座ってない人多いです
気軽にTP出入りしてもらってもnpですw

DJが居るといきなりプレイがSTARTすることがあります
かといって毎度あるわけじゃないです
DJする人、聞く人共におなじなので
あくまでも趣味のSLと捉えてください


0 件のコメント:

コメントを投稿