2015/02/08

あうんに偉人誕生秘話

つい先日
はじめてきたDEMOのゴリラが言いました

「ここでバイトさせてほしくて志願しにきました!」


(-_-;) ゴリラでDEMOだけど・・・


プロフみたら2週間のニュービーじゃないか
うちはスタッフの募集なんて書いてないのに
2週間ですりんくから来ましたなんて
できすぎやしないか?
まさかの出戻りとか...

一瞬にしていろんなチェック項目が頭の中をグルグル
たまたま居合わせたタクトくんが
自分が質問したいことを
自慢の滝レスで全部質問していく


タクト自慢の滝レス



タクト自慢の滝レス












タクト自慢の滝...




あたしの出る幕ないやんかっっ!

ここの店長 あ・た・し!


半ばタクトくんが採用したようなもんですが
いや、当然あたしもOKだったんです
すりんくみて来ていきなりスタッフにしてくれだなんて
しかもウチみたいな店員いなくても開くような店(苦笑
よっぽどなモノ好きだなと思ったのと
その度胸に興味が湧いたので


採用!!


あうんstaffがんじぃ誕生


そしてつい二日前くらいのこと

インディがあうんでDJしていた最中に
いつもご贔屓のameちゃん曰く

「インドにガンジーってなになん!これ!」


そこには気付かなかったww
たしかに出来すぎてる
この一言にバカウケした一同
この日のame氏のトークはキレッキレでした
終始笑った夜でした


そして今夜フラッと遊びにきてくれた
あきちゃんとぽぽにさん
インドにガンジーならさきさんも名前変えないと...と
これなら偉人路線だと言って すーちーと名付けてくれました



ぽぽに : あうん さん すーちー



出来すぎ!!



さっそくグループタグも「あうんさん」にしました



続けて遊びにきてくれたマラa.k.aTANITAが
窓に張り付いているところを
ガンジーくんが気になったのが追いかけまわし
でも、さすがのニュービー
マラのうごきにはついていけずww

気がつくと
二人が並んで窓からこっちをデフォ立ちでにらんでる
締め出された親子の様...(冒頭SS参照)

そしてここでダライ マラが誕生


なんか解らないけど
またも思いつきでディスプレイネーム遊びになってしまいました


がんじぃくんが今後頑張ってあうんを開けますので
是非、ニュービーがイケメンになる過程を
観察しにきてください!


ちなみにもう、スタッフを雇う余裕なんてありません!
そしてゆるさは相変わらずです
気楽に遊びにきて出入りしてくださいネー
ボイスのみNGとなってますので
ご理解いただけますようお願いいたします



0 件のコメント:

コメントを投稿