2014/08/19

ありがとうBeachWalkCafe


いよいよSIMが閉鎖になったので
大切な思い出は自分の中にしまっておいて
LMを一切片付けました

思えばshouにSecondLifeに誘ってもらい
一回作ったアカウントのPassを忘れて
低スペPCで必死になって訳もわからずウロウロし
スペがあがったところで早々に土地を借りて
建物つくったりすることから始まって
自分でスタジオ作ってみて
そこでストリーミングを再開

その間に、前サイトの友達のPianoに出会い
JRにBWCがまだあったころに遊びに出かけ
住まいを転々としてるさなか
hiemに出会い酒飲みながらストリーミング

いつの間にやらJRかフルSIMに移転したBWCへ
夜な夜な通いAyapanやHUMIさんたちとも騒いで寝るのが日課で
BWCにいくと、いつも「おかえりー」って声をかけてくれ
自分の居場所と毎度認識させられ
愛すべき土地になってきたときに
もうひとつのSIMができグループに参加できた

hiemと何度も喧嘩しながら作ってきたSIM
愛着を感じつつSLを離れていったみんな
おそらくあのときのメンバーの中で
相変わらずヘビーなINを繰り返してるのはわたしだけで

逆にみんなが何かの拍子に戻ってきた時に
自分が居場所になればいいなとどこかで思っていて
繋がり続けてきた仲間とも
これからもお互いを案じあう仲間でいてたいと思う

SecondLifeを去っていく人を
この6年の間にたくさん見てきた
取り残されたような感覚を覚える時期もあったけれど
自分がSLに来た時と変わりなく存在するのが
音楽が好きということ

そしてまた
新しい仲間に支えてもらい
また、支えてあげたいと思える仲間がいる

私たちはどんな形であれ
進化していくべきもので
それぞれお互いの想いを大切にして
たのしんでいけたらと思う

今までの出会いと別れ
これからの出会いと別れ
SLとてRLと同じく出会えば別れる
その時を大切にして
人の想いとの関わりに感謝し
みんなが幸せいてくれるよう願っています

BWCを好きでいてくれたみんな
支えてくれたみんな
SIM作りに携われたことを嬉しく思います

本当にありがとうございました


░▒▓█ ░▒▓█▓▒░▒▓█▓▒░▒▓

BWCブログでも閉鎖についての記事がUPされています




0 件のコメント:

コメントを投稿