2014/03/01

今夜も興奮❤もうたまんねーよ


A*UNの裏庭の木の枝に
こんなタイヤぶらさげてみました
ポーズ入ってるのでためしてみてネ❤


゜.+ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜ε(・ω・`*)з゜+.゜

本日、DJバトル 1次予選最終日

われらがマラが予選通過しちゃったwww
やったねぃ yaaay!!!

スタッフなのに
スタッフだけど
だってマラの音は楽しくてしょーがないんだもん

わかるよ、わかる...

うちは今日はちゃんと聴けてなかったけど
インデさんに教えてもらいながら
実は15分だけはコッソリ聞けたんだ♪

次がたのしみだなぁぁ❤

当日いけないよーって話してたら
「大丈夫です。勝ちますから!!」
と、冗談いってたのが
ホントになっちゃったじゃないのよYOU!!!

なにはともあれ
INDYも突然参加したし
いろんな収穫の多いイベントだなぁ

終わっちゃうのが惜しくて仕方ない


今日はみんなお疲れ様
INDYもGOLお疲れ様

またあそぼうね! ばばぃ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿