2014/03/03

DJ tanakachang


ゲリラなDJ達で撮れなかった
DJたなかちゃんを
CLUB Xanaduにて激写!!!

スピンしてるときは思いつかなくて
スピンがすんでからのたなかちゃんを見たら
いつものアイテムを手にもってなかった 

これはチャンスとばかりに
隠し撮りさせていただきました

最近、度々お名前がでてくる御仁
こーんないでたちでワイワイ楽しんでますっ



んでひさびさにINDYとたなかちゃんのスピンで
あたしの持ってるダンスでシンクロ
(INDY曰く“ださいダンス”...むぅ...)

22時からの「51」でのサンバカーニバルの途中
インフォみて慌ててマラ(たなかちゃん)の音を聴きにきた
INDYも行くつもりだったらしく
フライングして早々に楽しませてもらいましたっ!

ちょっと今日はRLがバタバタしたせいで
疲れていたのでマラが済んだらSIMにもどって
ぼーーっとRL酒のんでましたw (*´艸`*)


今年は自分的にもかなり納得入った
春の庭
自分もおちつくもんだから
ここでavi放置してラジオ聴いてSS編集

こういうゴソゴソしてる時間も
あんがいストレス発散というか
気分転換になってイイね

さあ、週末はDJバトルの二次予選
楽しみにしておこうーと♪



0 件のコメント:

コメントを投稿