2014/02/28

ありがたーーいゲリラなDJ達


お休みだった今日は午前中にRELAXに行き
音とりながらRL家用事ぞごそごぞ...

昼からは今週末のサンバ2連チャンのために
マケプレみたりLMから店に飛んだりして
サンバ用衣装を物色
なんとか200l$のサンバ衣装で納得いったので
ついでに買った屋外用ピアノやらを設置してみた

よくうちのSIMのラジオがすきで
a*unに遊びにきてくれるsammy.Bさん
今日も降臨したがばかりにあたしにつかまったw

(ふふふ、話相手ゲット♪)

久々にSLの昔の話に華が咲いた
というか
いろんな疑問のままになってた話がでてきたwww

それからSIMのコトなんかも
珍しく話したなぁぁぁぁ
のぶにーさんや あんさん ぴあの
ひえむ ふみさん shou あやぱん
みんな元気にしてるかな?
昔話をしながらみんなのこと思い出してたよ


夜はちょっと早めの時間からお店開けてみたんだけど
どうもここ最近 banuがつれてくる友達が
オブジェだしたりして遊ぶのはいいけど
一時プリムがガンガンでてくるようなアイテム出したり
草木に火つけたり

たのしそうではあるけれど
オイタが過ぎるので
土地の設定を支払い認証未の人は入れない
一時Rez禁止、スクリ禁止の設定にSIMを変えてやった
そのあと暫く彼らの動向うかがって
おとなしくなった頃
ameちゃんとNAOさんが遊びにきてくれた
いつもありがとねっ!!!

案外すぐにDJ tanakachangこと 刑事マラが遊びにくるいうので
音だすならまわしてもいいよーって言ってたら
ホントにスピンはじめちゃったwww

始まったのを追うようにsammy.Bさんもまた降臨
マラにのせられてついにスピン決定!
しかも今夜はsammyでなくて Joey寝ゲロの名だよーw

1時間程度づつだけど
二人がタッグ組んで
12:30まで楽しませてくれた

DJバトルを明日に控えた
たなかちゃん
相変わらずたのしってしょーがない
ありがとっ! すっごく気持ちよかった~♪

みんなが言うには珍しい
本気HOUSEを60分あげあげで廻してくれた
sammy.Bさん
最初と最後完全ツボ曲きました!w

遊びにきてくれたみんなのローカルも楽しかったぁあ
今日のお題は カニ 寝ゲロ でしたw(自然発生的に~)

音スキなTrashのメンバー
もりぃさん あっさん ORAさん AYAちゃん Kavtoくん
tamaraさん TESSさん imoさん

久々のオープンみつけてくれた
ツカサ&あみちゃん


そして最後の最後まで
たなかちゃんとsammyさんと音の話
連日たのしく過ごさせてもらってありがと
音いっぱいのいい夜だった!!!

ちなみに
たなかちゃんのSS撮ろうとしたけど
手に持ってるアイテムが邪魔して
とうとう最後まで撮れずじまいww

本気HOUSEでブースに入ったsammyさんだけ
UPしとくよ

明日のバトル頑張って!!!
そしてみんなで音をたのしもうネ


0 件のコメント:

コメントを投稿