2014/02/05

5日水曜日はTHE DOLへ行こう!

こんばんは
今しがた、目の前でログアウトしたお方
明日 THE DOL にて SPINされます

こちらのブログにもよく登場してる
INDY INDIA

THE DOLの豆ブログにフライヤーが載ってます
ぶっちゃけ、かっこいいです!
↓このリンククリックしてみてみてくださいっ!!!


2月5日(水)22:00からINDYが
23:00からはDJ ki3さん

この度、縁あってホストお願いされたので
ちょっと頑張ってみよかと思ってます
普段は海外クラブでINDYのスピンのみのホストしてますが
今回は初めて日本語圏でのホスト

自分がどこまでできるんやろ~と思うけど
とにかく好きな音楽を
フロアに居てるみなさんと楽しみたいというだけで
トライしてみようと思ってます

昨日オファー受けて
すでに緊張してるネンww
いつもなら師匠がそばについててくれてホストするけど
今回ばかりはいわゆる「自立」ですの...

そういう緊張をしってか知らずか
今晩はINDYがあ*うんで音だしてくれた

"DOLより先にやくそくしたし"

へっ?あれって約束っていうか
あたしのお願いが成立してたのね?!
つーか インして早々だったので急にテンション↑↑

インしてすぐに自分の好きな音が目の前にあるなんて
なんて贅沢なんやろ~
至福のひとときでしたぞ

感謝、感謝

明日はマジ楽しもう!
夜のために
おやすみなさい  nini♥

0 件のコメント:

コメントを投稿