2013/11/22

うれしはずかしの寝オチ

めっさ踊り狂ってる図w
いつやったんやろ
最近RL多忙気味でどーにも思うようにSLにインできない
RELAXであることは確かなので
平日の昼間かな?

おとついは、THE DOLの前夜祭みたいな
オープン前のイベントに行ってみた
行ったものの
行ったにはいったのだけど
冒頭に記述したとおり
思うようにできない、わたし

そう...お得意の“あれ”やらかしまして
気がついた時には朝の4時すぎ
もうね?
IMが山ほど入ってたのネ?
でもね
かれこれ5時間踊りっぱなしなわけネ?
あまりにも恥ずかしいので
IMも確認せずにヴューワ消したわっ!!

そして、昨日
休み前だから解放感なんて思ってたら
SLにインすらせずに
布団で寝てた模様
そして、朝の4時過ぎに目覚めて
今に至るw

さて、そろそろでかけようかしらね

あ、はやり寝オチ近況で終わるのか

マタお会いしましたら遊びましょうw
カフェのオープンがレアってのはかなり浸透してるけど
ぼちぼち、IMの返事すらレアだってことになってしまう?(汗

0 件のコメント:

コメントを投稿