2013/11/07

近況など


ハッキリ昨日は寝オチでした
久々に朝の4時から目が覚めたのでBlog更新ナド...
最近動き少なく、出かけてってもGOLで音拾ってるんだよねぇ
たまに自分店にインデさん呼び出して
ぐだぐだ話込んでるSSデス↑↑↑

編集して記事使わず放置になってるSS多数
近頃はついチャットがしたくてインすると「すりんく」のチェック
行ったことの無いカフェに飛び込んでみたり...

ここ2回ほど、すりんくからMAP開いて飛んだら
ミニマップに黄色い丸が点々www

案外みんなカフェって出かけてるものなんですねっ!

自分の店開けようと思った昨日
海外のカップルが居座っててSS撮ってるじゃねーのw
どーしよっかなぁ~と思いながら
しばらく店の周りでイベントリからクリスマスグッズをREZしてみたり
空気読んでくれたらいいな~
な~んて・・・日本人じゃないから通じないか orz...


仕方ないので一軒カフェいってみて
チャットの雰囲気がやたら大人っぽい感じで
落ち着きのないわたしには合わない気がして
結局、早々に撤収

SIMもどっても結局まだカップルが楽しんでるから
行き場失い店の続きの部屋に引きこもって
イベントリ整理しながらIMを
そのままホボなにもなく寝オチたので
ハロウィン用のカボチャ片付けたくらいで
ホンマになんもしとらんっ! '`ィ (゚д゚)/


今夜はどっかでイイ音でてないかなぁ
てか、また酒飲んで寝てしまうんじゃなかろーかw
そっちの心配先にしないと
休み前のSLできないねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿