2012/08/16

23時から放送するぞ!


おはよッス!

このお盆期間中に
なぜかBWCのメインSIMに入れなくなる事件勃発!

そのおかげで久々のベス登場♪

あたしがSL結婚したこと
ベスが今もベリちゃんと仲良しなコト
その他モロモロいろんな話してた

うちは未だにSLへは毎日IN
寝落ちしょっちゅうって内容はともかく
かならずINはしてるナー(笑)

最近は殆ど放送してなくて
先日、パートナーの秀さんの仲良しの武さんのお店でやったきり
その話をベスにしてたら

「やっぱ“あ*うん”で聴きたいなぁ」

コイツぅぅw
嬉しいコト言うてくれるやん!
SIM改造して全く元の風景じゃなくなってるのに(汗
それでもコンナこと言われたらやらなきゃダメだろ?ww
(乗せられやすい性格でスマソwww)

明日はお休みなので今夜放送シマスw

朝からこんなこと書いてたら
ウチ、必ずすると思うカラwwwwwww
自分を自分で縛るためにブログ更新 (;´Д`)

てことで、時間的にはSIMオーナーズは就寝時刻ですが
BWCVの中にカフェ作成中なので
ソチラでやろうと思いマス

お暇なら来てネン♪

2 件のコメント:

  1. あら( 'ェ') 放送したのねん。
    すまんねぇ寝るのが早くて^^;
    グループ・インフォを利用して
    ガンガン放送して~~~(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. あざすっ!また放送回数ふやして行こうと思ってる
      でさ?いい加減あ*うんCAFEオープンしようと思うんだけど、どう思う?

      削除