2011/10/17

放送こたえあわせ

案外静かにMC&チャットがすすみましたです

ハイ、遊び来てくれたみなさん

どーもありがと!!


本日の収穫

羅臼昆布が届きましたので

早速、あうんBARにおかせていただきました



もののついでに
カボチャもだして
ハロウィン仕様のカウンターになりました



そしてもう一つの収穫

マイコー即席ステージ


0時の放送終了直前に
こどもの声でマイコーの曲ってのを聞いてたのだけど
それに影響されてツカサくんが即席特設ステージを作ったらしいww

まずSSが送られてきて
放送終了後には現物が!!

さっそくビリージーンのアニメがあったので踊って見た
いけてるやーん!!!


いいもの頂戴しましたわ
お礼のオマケ放送はすべてマイコー♪


「人生ロワイヤルやでぇ!」

が、本日のキーワードでした


であ! またお会いしましょー (・∀・)。+゚♪


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

::: Thanks :::

あんてサン ツカサくん ゆみチャン

novパパン トシサン (着地順デシ!


0 件のコメント:

コメントを投稿