2011/10/09

スカイご紹介・・もうすぐ完成かな


近頃手を入れてるa*un上空のスカイ

大詰めに入ってきました

大きくわけて5つのゾーンで

それぞれ少しづつ個性持たせながら造園中



夏に仕上げる筈が

結局秋まで持ってきてしまった (;゚Д゚)

ので・・・

ハロウィンかぼちゃがチラホラ

a*unのBARの中も改装してシンプルにしてます

乗っ取りバーテンさんがたまにいらっしゃいマスw


外国人カップルの訪問の多いBWCとBWCVですが

昨日もうちのあうんBarで

おんなのコがキャッキャッ言いながら遊んでおられました



Bar前の庭にある真っ白なテレポーターから

作成途中のスカイに行けますので

覗きOKっす!w


ちなみに、NOVにーさんがスカイ専用テレポーターも作ってくれていて

至れり尽くせり・・・

わがまま娘にあわせてくれたかな?w



いまごろ、のぶパパンは苦笑でしょーがww





0 件のコメント:

コメントを投稿