2010/05/08

仲間っていいなぁ、いいなぁ

しおみ!!!

先日、仕事から帰ってINして着替えしてたら
なつかしいIDの人がインしてきた

思わず興奮ですぐ声かけて
しおみが知らないだろうBWCVにTP送った
SIMがもう一個増えてるなんてね?
しおみも、浦島太郎状態って言ってたけど
ほんと、そうだと思う

あたしの記憶だと
このSIMの話が出てきたのが9月末頃から
その時には、暫定メンバーにしおみも入ってたから
去年の9月ごろから顔みなくなったんだろネ

ちょっとしおみと話してたら
ぴあのはIN!
即、IM&強制テレポ

しばらくして、ふみさんやあんさんもIN

(゚∀゚)アヒャ♪

説明いいや~
みんな強制しちゃえ!w

あやぱんに強制テレポおくったあたりから
徐々に、RL仕事の疲れを感じはじめてて
気がつきゃ、真夜中・・・(;´∀`)

途中でSLも落ちてて
話半ばであたしは撤収と相成りましたw

また、しおみとも遊べるなぁ~と思うと
嬉しい限り・・・
今度はあたしが放送してる時に
また一緒にあそべるといいな

0 件のコメント:

コメントを投稿