2010/05/02

a*un 1周年放送後記

a*un 1周年の放送
2時間+オマケで無事終えることができました
来てくださったみなさん
聞いてくれたみなさん
どうもありがとう!
あっちゃん(あつこサン)&マイクさん
お花、ありがとね!
いつもあっちゃんには声イイと褒められっぱなし
感謝、感謝デス

ベス&ベリ(+ひえむ)
カッコイイ、プレゼントありがと!
今回はベスくん鯉のぼりを頭にのっけてやってきた
小ネタ3兄弟の末っ子やっぱ心得てるね
ベリちゃんはお久の声だったよね
さすがに、あのダルダル声はでなかったw
SSが撮れてなかったことに
後々気づいたんだけどじょーさんとアンジェさん
このお二人も来てくださいました
後のひえむとの反省会で言ってたんだけど
このお二人のノリって
あたしらとよく似てるってw
第三者からみたら
自分たちはじょー&アンジェみたいな感じだろなーと
フレンドリーで、大人でとても素敵な二人
BWCファミリーのネタにも負けないジェスww

またまた遊びに来てくださいね!


今日は、なにやらBWCメインSIMの方で放送あるっぽい
nov23とぴあののW-MCでの放送なんじゃないかな?
気になる方は、ブックマークからBWCブログ参照です


放送出来る人の集団になってるBWCファミリー
今回も、楽しく過ごせましたか?
ココ最近、元気なかったり
やたらとハイテンションだったり
日々バラバラな私ですが
いつも素のペースで居てられるのも
“家族”だからだと思ってマス

いつだったかぴあのが言ったけど
いつかみんなでSL飲み会じゃなくてRL飲み会
激しく希望です!
遠くから、みんなの事応援しながら
また、何かのメッセージをMCで伝えていけたらいいな・・・


当日来れなかった人も
いつも関わってくれてる事に感謝
ありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿