2010/04/18

BWC周遊ボートに乗って

まずは・・・
↑のような場所を見つけてネ!
その中から
まず、水色の○に囲われてるのは
カヌーなんだけど
1人乗り、2人乗りを選べるので
カップルで楽しんでもらえると思います

赤い○のは、ビレッジSIMの中を周遊するボート
SITしてからしばらくで自動で動き始めます

黄色い○がBWCのメインSIMへ
ココから海上ブースや最終バーまで行けちゃう
要領は赤も黄色も同じなので
どっちもお試しあれ~♪

ちなみに今日は黄色い方
BWCメインSIMの周遊ボートに乗って
改めて見学してみました

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* 

ボートがスタートしてすぐの景色がこんな感じ

とにかく海がキレイ
ヌーディストなみなさんが来たくなるのもわかる!
遠くにみえる建物が本部
ブログが↓コチラ

BWCのみんなと知り合って
みんながココに移り住んで以来
さんざんお世話になった“海上ブース”
たまーにイスに座ってボーっとしてみてる
ここが終点のBWCBAR
そして、そして・・・・
BARで一人居眠り中のぴあのを余所に
あたしは水風呂ナンゾに浸かってみたりしてww

ぴあの!
気つかんかったやろ?www

おぅぃぇ!

0 件のコメント:

コメントを投稿